2015年9月2日水曜日

*アフタヌーンティー @都ホテル*

 疲れたので、都ホテルにチャージに;)
ここにくるとほっとします。庭園をお散歩したかったのにしめてましたぁ・・・涙


 相変わらず居心地のいいラウンジ

 せめて外を眺めながら・・・;)


 LOTUSビスケット;)いつものですねっ!
電話で確認したところデザート意外はメニュー変わったそうなので、もういっか;)チャージチャージ!と思っていってきました。
結構はりつめてました。アールグレイを飲んだらほっとして、落ち着きました。
お茶ばかり飲んでました。

 ボリュームたっぷりのアフタヌーンティー
ちなみに前回(

 今回大きく変わったのはスコーンがバナナ&くるみになったことと卵サンド~ ♥
それにパンケーキがあんこ&くりーむに

 いつものクロテッドクリームとジャム


 デザート、本当に同じだった。残念;)

 ピクルスがぶどうになってました。









勉強しながらぼんやりと・・・
心が軽くなり、なんだか幸せな気持ちでした

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿