2015年11月10日火曜日

*資生堂パーラー*

銀座の資生堂パーラー ♥

お天気なんかくずれてきちゃいましたね。今日もパラパラと・・・
今週は気になってたことをひとつづつチェックリストからはずす作業をしてます。いやだいやだとさけていたことも、クリアしちゃうとどってことないみたいです。

本題にもどり、先日十何年ぶり??に銀座の資生堂パーラーにいってきました。
ファロにいきたいな~と思いながら、ファロどころかサロンすらいってなかったです。なんかいつでもいけるような気がしちゃって・・・笑 よくないですね。

 昔からあるこのカフェは、本当にちゃんといいお店っていう安定感があります。
有名すぎるくらい有名だから当然か・・・笑

 高校生のとき、手前のあたりでパフェ食べたな~


 悩んだから、資生堂物語にしました。
紅茶付のセットで、ちょっとづつ。あんまりおすすめされなかった。笑
全部のいいところなしな感じが・・・笑 パフェならパフェの方がよさをあじわえそう、笑

たぶんまたすぐいくからOk~;)

 四角のお皿のプレートにフルーツ、洋ナシのシャルロット、ティラミス、いちご・チョコパフェ、プリン、アールグレイのパウンドケーキ


 キレイ~ ♥

 紅茶はカップサービスです。






パウンドケーキが地味に好きでした。笑
やっぱりパフェおいしいよねぇ・・・2015年はいちごの年だからいちご気合い入ってるみたいですよ ♥次はいちごパフェ食べるもん♪

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿