2015年11月3日火曜日

*タルトタタン*

 またヨロイヅカさんいったときのブログを・・・、、、lol
お買いもの疲れするとふらっとカウンターだしいっちゃうんだよね~笑


 冷製コーンスープ

 このときは、タルトタタンでした ♥
やっとだぁ~;)私は、タルト生地で作ったけどこれはパイ生地
アイスはシナモンのアイス

それに、パティシエールとドライアップルかな?
 とにかくシナモンが香る香る・・・




結構甘~いリンゴのコンフィ
フジかな?紅玉かな?ちょっと酸味も感じた気がする

タルトタタン、いいですよね
 紅玉でひさびさに煮てつくるかな・・・


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿