2015年11月15日日曜日

*tocca coat*

 TOCCAのお嬢様コート ♥
夜中に蔦屋にDVDのレンタルとスタバを買いに・・・ ♥

今日は大雨でしたね。しかも寒すぎです・・・・。水たまりにはまって、半泣きになってしまいました。グスン


 最近アイライン薄くしました。メイクちょっとチェンジ。
 今日のメイク道具はこんな感じです。
ベース(ソニアリキエル)→ファンデーション JILLSTUARTパウダー(古いタイプの○ケースファンだったのに、もう廃盤になってしまいました・・・。およよ)→赤チーク JILL STUART→カラコン →(JILL STUARTのアイシャドウ白→ゴールド→ピンク→(DIORブラウン)→ブラウン)→キキララアイライン→JILL アイブロウ→ジル リップベース→JILl赤リップ

 雨の日は万能のメリッサシューズ。
目立たないのでレインブーツみたくいかにもにならず、さりげなくコーデできるので、メリッサ本当に素晴らしい ♥
しかも縫い目がないから絶対痛くないし ♥



夜のお散歩は楽しいです♡

DVD借りすぎ、、、

ついつい。今はスーツのシーズン3みてます。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿