2015年11月24日火曜日

*ル・プティ・ブドン*

 代官山ル・プティ・ブドン
前回のブログ(

 パッションの系列のお店で、パッションよりは明るい店内は若干ラフな印象です;)
お味が好きで・・・やっぱりここはおいしいです。


パッションより使いやすくて、どっちかというとこっちが好きで、平日も軽めのコースを用意してたり用途多いかも ♥パッション氏の息子さんが総支配人みたいですよ。





 アミューズのクリームチーズのカナッペ



 オードブルは真鯛のムース
温かいオードブルは、真鯛のムースの中に切り身を中につめてあります。

 中はこんな感じ;)


 メインはサワラでした。
本日の長崎からの鮮魚。つけあわせはじゃがいも




 デザートワゴン
メニューがかわってました。

 レアチーズケーキ
 スフレチーズケーキ
 ピスタチオのムースとチョコレートケーキ
 コンポート
 ムース
 いちぢくのチョコレートケーキ

 プリン
 オレンジのジュレのチョコレートケーキ

 スフレチーズケーキ、ピスタチオ、プリン ♥



 食後はレモングラスティー
ル・プティ・ブドン、急に食べたくなっていってしまいました ♥


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿