2015年11月25日水曜日

*マスカラ*

 JILLでお買いもの♪
クリスマスのショッパーになってました。かわいいな ♥

 お買いものっていっても消耗品ですが・・・マスカラの補充;)
JILLのマスカラ、悪くないですよ。前のコームの方が使いやすかったけど、こっちのほうがばさばさできる気がします;)

ブラウンもあるので、ガーリー派はうれしい。

 私はブラックの方が好きです。。
いつもブラックかな。





マスカラ結構いろいろためしてます。
ソニアリキエル結構よかったのにお店なくなっちゃいましたよね。昔アナスイ、ランコム超好きってときありました。
いろいろマスカラはジプシーしましたが、DIORとかJILLに落ち着きやすいです。
DIOR結構好きだな。
JILLはお値段もちょうどいいし、悪くないので、リピしつづけてます

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿