2015年11月3日火曜日

*お部屋*

 暇だったので、掃除機かけたりお部屋の見直し;)

好きなものが、ごちゃごちゃに集まってまとまってできてる私の部屋。

最初は完璧な生活感がない部屋がいいなぁ・・・と思ってたけど、一人暮らしのシングルライフをかわいくエンジョイしたい(笑)しなきゃ歳とってから後悔する!と思って、もう好きにあつめてます。
イメージとしては、ジャストマイラックのリンジーの友人二人のルームシェア部屋みたいな、、あぁいうキュートな感じとかフレンズのモニカの部屋みたいなカンジ!が、今のイメージ
今しかできない一人暮らししたい ♥
 カラリクの天蓋、、、今頃なんか大注目してもらってます。笑
見慣れたせいで、なんでこれ気にいってもらえてるかわからないけど、うれしい笑

そんなにうけるかな?笑 と今ふしぎな気持ちです。でもこのパッチワーク本当かわいいですよね、そう良さをわかっていただけてうれしい。


プラダのオリバーガルの馴染んできました。
観てるだけで、野心が芽生える不思議。'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、


いい夢を・・・・。
と思ってるのに最近悪夢ばっかりです。一番つらかった日を最近夢でみてびっくりしておきます。
あれ以来赤坂近づきたくもないっていうすごい日だったの今になって夢でみる。
ドリームキャッチャー飾ろうかな。バリででかいの買ってきたんだけど笑



マーファまでどれくらいかな~?

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿