2015年11月1日日曜日

*Toshi Yoroizuka*

 こんにちはー。また更新が・・・・。
手が冷たくてブログするタイプもつ・・・つらぁぃ・・・。本当急に冷えてきましたね。
外に出るときはトレンチコートに帽子が当たり前になってしまいました。

あ、そうそう、最近連ドラはワンスアポンアタイムのシーズン2とスーツのシーズン3を見始めてますよ。ワンスアポンアタイム、シーズン2はそんなでもなかったけど、スーツがおもしろくなってきた ♥

映画館でも行きたいけど、今週末は、夜警察沙汰も多いと聞いてるのでおとなしくした方が安全かなぁ?と考えてます。。


 さて本題のToshi Yoroizuka
六本木の方です;)メニューの変動が多いので、いつ行っても楽しいです ♥♡
カウンターなのでデセール食べたらさっと帰れるので気軽にふらっといけてここいいですね。

 売り切れが多かったので、ミルフイユにしました。
なんかタイミングいつも悪いですぅ~。

タルトタタン食べたいなー ♥
いちぢくとティラミスがそろそろ終わるらしいです;)次のメニューはなんだろう??たのしみ ♥

 冷製スープ ♥

 季節のミルフイユは、洋ナシでした。
栗のコンポートが添えてあるのがうれしい。





 パイ生地がすごいふくらんでておいしい・・・・。私が作るのと違いすぎる・・・・笑



最近甘いもの食べなきゃなんかイライラしちゃうときとかあってヤバイです。。。

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿