2016年12月19日月曜日

*クリスマスオーナメント🎄*































こんばんはー。
年賀状をまだ刷ってなくて焦りながら何もしない今日この頃です。

そろそろクリスマスかな?今月はなんかはやく過ぎていって、わけわかんなくなってきました。lol

今更ですが・・・・パリは11月はすでにクリスマスモードに移りつつある感じでした。ちょっとづつクリスマス準備みたいでシャンゼリゼ通りはクリスマスマーケットの準備中でした。

パリの街中でかわいかったクリスマスのオーナメント。
カラフルかわいくて、ホームアローンを思い出してしまった:)キジバトのレプリカを探し続けれるのですが、なかなかみつからないんですよね。。。さすがにないか・・・。

ボンマルシェのカラフルかわいいツリー。クリスマスツリーっていいよね🎄
プラハでもこういうのたくさんみました。ため息。。。♡

xx

0 件のコメント:

コメントを投稿