2016年12月22日木曜日

*Gクレフ*

明日からおやすみだねー:)
みんなはどうやって過ごすのかなー??私はあんまり変わらないからお休み別にいらないんだけど・・・lol
吉祥寺のGクレフだよぉ~:)アフタヌーンティー♥ウェルカムティー♥

前は近くに住んでたとき安かったんだけど、なんか価格改定されてました:(
しばらくこの辺離れてたからなぁ・・・。中央線沿いは大学で終わりでいいやぁ。笑

紅茶はおいしいよ♥駅前で茶葉は買えるよ:)でも久々にいこうとしたら迷った。lol
私前に謎の夢遊病で、覚えのないGクレフの茶葉とチャコペンを買ってて、起きたら紅茶とチャコペンとレシートがあって謎だったよ。笑


 かわいい2段スタンド♥
 ワッフル♥
デザート♥

今週末はどこも混みそうだから、在宅でもすすめます。。。。地味にすごすぞ


xx
A








0 件のコメント:

コメントを投稿