2016年12月8日木曜日

*スタバ@プラハ*

 プラハもスターバックスどこにでもありますよ;)
プラハ城にもあってそこは地下なんだけど上のテラスはフォトスポットになってました。
マラストーナのところがチェコ1号店みたい;)

 町中いろんなところにあります;D
特にメニューは日本とあまりかわらないかちょっと少ないかな?特に何もめずらしいところは韓国みたいにないけど、そういえば店舗によって同じメニューでも若干値段に差があったのが不思議だたかも。











 冷たいドリンクがあんまないんだよね。あんなコーヒーきらいだからフラペチーノ;D



 名前間違われたことがない;D
 これおいしかった;D

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿