2016年12月8日木曜日

*あさごはん;)*


 朝ごはん;D
ホテルは値段重視で決めてしまったので、あんまり期待してなかったんだけど、朝ごはんはふつうにおいしいよ~!
場所がすごく悪かったけど、プールとかボーリングとかサウナとかもあるから結構使い勝手もいいしいろいろ便利で問題はあんまりなかったかなぁ?;D
ごはんおいしければまぁいいかな;D


 ふつうの朝食;Dすごい食べれないとか全然なくて、私はうれしい;)






 お肉類がやっぱり多いかも。






 パンケーキだけずっと食べて対~;D好物ー;)

 飲み物;)



 基本プラハはパン食。
プラハはパンがびっくりするくらい安いです;)









 パンの種類多いね;)あとグラノーラとか、割りとふつう;)















朝ごはん超いっぱい食べる;)

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿