2016年12月6日火曜日

*プラハ城到着*


プラハについたらまずはプラハ城!
お城から見下ろす景色はアニメーションみたい;)本当にカリオストロの城みたいだよ!





 入口に二人の衛兵。本当に動かなくておもしろい;)12時のセレモレーションのために観光客がたくさん待ってました;)
チケットを購入できる場所は何か所かたあるみたいです。チケットもセキュリティチェックもかなり並びます。。。
ちょっと小雨で寒かったぁ。。。






チケットは2日間有効みたいです。
250コルナで4か所みれるBコースにしました;D















見どころが多くて、結構時間がかかるからBコースでちょうどよかったです;D
またいつか行くことがあれば他のところもみたいなぁ・・・って;)

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿