2016年12月10日土曜日

*カフェモーツァルト*

 カフェモーツァルト;)
ここのカフェに入ると天文時計が正面から誰にもじゃまされずみれるから天文時計みるのにいいー;)




 モーツァルトのコスプレしてるおじさん本当にいるよー!XD

 写真メニューもあるから、しゃべれなくても全然問題ないよ;)
プラハはお会計とか少額でもほとんどのひとがカードみたい。言葉わかんなくても全然大丈夫;)ケーキここのもまたかわいい;)かわいい;)






 窓際に座らなきゃ意味がないから窓際を捜す
 ちょっとはじだけど、窓際すわれた;)ちゃんとみえてます




 ケーキとミントフルーツティー;)
ケーキ同じ種類のばっか私プラハで食べてるきがしますlol


 色が毒々しいです。笑笑 もう十分果物で甘いよ;)



 xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿