2015年10月30日金曜日

*アフタヌーンティー @フレンチキッチン*

 グランドハイアットのフレンチキッチン
ティータイムしか来たことないんですけど、(ちなみに前回() モーニングにいきたいな~とずっと思ってますが、なかなかこれてないですぅ;)


この日は天気がよかったので、テラスにしてもらいました。
夕方だったので、週末でしたが、あまり混んでなかったですよ;)


ジャンナッツティーとコラボした、アフタヌーンティーをいただいてきました。

 フランスのメーカーなのですが、カルディなんかでも扱ってるやつですね;)

スモーキーな香りをだすために樫の木のたるで(オークバレル)で発酵された茶葉の製法をはじめてしたメーカーだそうです。

ちなみにお茶はさし湯サービスのみです;)



 スパークリング と一緒に ♥
すてきな午後を・・・・

 上段はスイーツ系
右から 今日のケーキのショートケーキ、チーズケーキ、おぺら、ピスタチオのマカロン


 スコーンは、プレーンスコーンとドロップチョコのスコーン
たぶんバター?とブルーベリージャムと一緒にいただきます。

 下段は、左からポワローとキノコのキッシュ、ローストチキン カレーマヨネーズトルティーヤチップ、サーモンリエット イクラ ブリオーシュ、ハムとチーズを織り込んだクロワッサン








 軽食はいつもどれも結構好きだな。
デザートもオペラとか好きでした。

ここ場所がいいなぁ、お店の方もいろいろ教えてくれて親切でした。


xx
Anna















0 件のコメント:

コメントを投稿