2016年11月28日月曜日

*AT*


 お茶;)ディズニーランドホテル;Dラプンツェルグッズ物色;D
顔にケガしちゃって、あいたたたた。。。。パッキングが苦手すぎて、スーツケースまた放置です。。lol最近クレヨンしんちゃん一気にみてるlolいい話だXD

ヘルシンキ寒そう。。。。今月はヨーロッパばっかだなぁ。アメリカに行きたい・・・はぁ。

 今月のティー。


 クリスマスアフタヌーンティー。
かわいい。

 ターキーとクランベリーのサンドウィッチ
 スモークサーモンとアボカドのサンドウィッチ
 カリフラワーとカニのムース トマトコンソメジュレ
 鱈のブランダード カナッペ仕立て
 バジルとドライトマトのタルト
 ほうれん草とチーズのキッシュ

 プレーン、キャラメル&アップル

 ストロベリーロールケーキ
 ホワイトチョコレートムース
 レモンのブランマンジェとレッドベリーのゼリー
 ヘーゼルナッツクリームのマフィン


だって;)かーわいい;Dでももう紅茶熱冷めた;)写真やってるからもうあんまりアフタヌーンティーとか紅茶興味ないかも笑

年末は、かえってきたらまた休みなしで働く予定だよ~;Dあはは

































それにしても顔いたい・・・。しみるよぉ・・・涙 まだ血出てる;(

xx
A


















0 件のコメント:

コメントを投稿