2016年11月24日木曜日

*アパート*

パリのアパート;)
最初は大丈夫かなぁ?って思ったけど、なれたらいい感じXDあまり広くはないけれど、しばらく滞在する分には私には十分だ♥
荷ほどきしてからあっと今でどんどん散らかって、いつもの部屋へと化していく・・・lol



 食器とかある程度あるんだけど、全部すごい汚くて使ったまま前の人がおいてっててびっくりした・・・。まぁそんなもんか。本当にぞっとするくらい全部汚くて洗ってないでおいてくみたい・・・。

一度全部熱湯消毒は一応しました。それでもちょっといや・・・・。はぁ。

 電子レンジだけ一応ありました。

 モノプリでずぼらごはん用の食料を買い出し:)超重い。ってやのくんに持ってもらったくせにXD
日曜以外は毎日朝8時くらいからあいててほぼ毎日通う;)
すごい大食いだぁlol
 食べ物はとりあえずモノプリでお買い物の仕方を覚えてずぼらごはん。なんて便利なものがたくさんあるんだXDズボラで生きていけるlol

果物は紙袋でグラム買いがほとんど。プラムとかぶどうとか常備をたくさん;)大好物

 モノプリのヨーグルト;)重い。



ヨーグルトはいろいろ入っててかわいい
 牛乳なんかおいしい。lol
なんか甘い。

 サラダ用のチーズはいろんな種類毎日買ってみました。全部水牛のでうれしい。
 サラダ用と思っていろいろためそうと思って買いすぎて重かった。







見た目がかわいいから買ってみたけどこれ好きじゃなかったlol



 かわいいから買ったマカロニ;)サラダに使える;)

パスタソース何かと使えるから結構便利;)でもわかんないから適当に買ったらみぎの嫌いだった;)

 おもしろどうだったから買ってみたけどおいしくなかったうえおとして陶器がわれたロブションの冷食。やっぱり冷凍なんてそんなもんか笑 もう買わないからいいやXD
モノプリのピザがおいしいらしい;)はやく教えてほしかったXD

 これめちゃ便利lol ズボラ~笑

お洗濯用の洗剤;)割って使うの。これちょっとめんどくさい。

あさごはんのシリアルとお茶;)





ベランダから;)公園がみえる;)あーいい朝

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿