2016年11月24日木曜日

*BHV*

 ベーアッシュベー:Dここねー楽しいの。
なんかハンズとかロフトみたいな感じかな?お部屋作り好きな私としてはたまらないです;D
近ければなー、お部屋かわいくいっぱいできるのに。はぁぁ。。。。いいなぁ、、、






 シャワーカーテンとかかわいい。私のもそろそろ新しくしたいなー。

 うちお風呂ないからバスグッズはそんなに強化はいらないんだけど・・・。



 デュベカバーとかかわいいのほしぃなぁ;D
今ラプンツェルの使ってるからなぁ、私の部屋。






 この白かわいい。安い。
コートハンガーほしぃんだよね。ずっと探してるんだけど、候補2個くらいあるけどそこそこ高くてまだGETできてないんだよねぇ。いつかでいいんだけど・・・。前にフランフランのピンクを使ってたんだけど、壊しちゃって。。。。
 ローラアシュレイの破けちゃったからシェードは探してるんだよね。

 これ買って自分で張り替えてもいいかも;D


 照明大事だよね。今自分の部屋の気に入ってるからいいけど;D

 これね、かわいいんんだよね。一時期流行ったけど、かわいい。フィンランド映画の子供部屋にありそう。






 食器とかもかわいいのあるの。1フロア全部食器ですごい楽しいよ





 アフタヌーンティースタンドほしい・・・か、かわいい












 キッチン雑貨もかわいい。一日いれそう

 絵具とかのフロア、画材楽しい;Dもう絵は私はかかないだろうなぁ











 こういうボックス重ねたいよね。絶対安い。結構探すと高いのにかわいいし

 ウォールステッカーは貼ったら怒られるからはったことないけど、あつめてる:D

















 化粧品フロアも♥お化粧大好き~:D





ジバンシーとゲランはパリで買うとすごい安いと思う;D

ベーアッシュベー、楽しすぎる:Dここすごい好きです。

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿