2016年11月19日土曜日

*MONOPRIX*

 アパートだと結構ライフラインになってくるMONOPRIX
スーパーなんだけど、結構生活に必要なものはなんでもそろいます;)化粧品とかスキンケア類とか食料とか調達するのに本当に便利;)

 もうちょっと冷えたらデニール数の高いタイツ調達できて便利そう。とチェックしておいた;)
 マスカラとか緊急のときここでメイベリンのとか手に入るとわかった;)ネイルはやっぱりエッシーとかがおいてあったよ。

 化粧水とかボディクリームもたくさんあって便利。アベンヌはやっぱり安いかも。

























 やっぱりevian

 すぐチョコかっちゃう。アパートでチョコばっか食べてる。






 ニュースでみたフランスのビニールのショッパーが廃止になったのは本当みたいで、エコバック持参しなきゃいけないみたいで、モノプリで最初に購入したのになぜか一回何も入ってないエコバックが一瞬のうちに盗まれてしまって、買い直ししましたlol
予備も一応買っておきましたlol からのエコバック盗んでどうするんだ・・・orz



 バラまき土産的なものもここで買う人多いみたい。
私はパリにいくこと誰にもいってないからいいや。笑 やっぱり定番のマキシムドパリ


 アンジェリーナパッケージかわいい。





 お菓子はパッケージ買いでいいや。







 KUSUMI TEAもふつうにおいてますよ。値段は同じ;)


 リンツのチョコはなきゃだめぇ;)絶対いるー;)














 果物ははかり売り
紙袋にいれてグラムで買うみたい;)



 ズボラな私の救世主;)






 種類が多すぎてお値段もピンキリ
まぁいろいろためしていきましょう。







 ロブションこんなところまで










 シリアルはケロッグももちろんあるし、モノプリのオリジナルのもあるみたい。いちごの買ってみたよ;)でも食べてないや~。牛乳おいしい;)



 アイス食べたいのに冷凍庫なかった:(



エコバック;)

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿