2016年11月24日木曜日

*ルーブル

 パリにいる間は通い詰めようってきめたルーブル;)
あぁたのしくってたまらない!大好き。





 彫刻とか興味なかったけど、楽しい・・・♥わくわくする;)








 昔はお城だったルーブル
ヴェルサイユの絵画もほとんどルーブルに移ったんだって。さすが世界一の美術館。
なんて楽しいんだ;)毎日いっても飽きないよ!
 私上の階のお部屋みたいなところ楽しい;)あー椅子一こくらいくれないかなーXD


 あんなもこんな天蓋ほしー笑 カラリクでもいいんだけど・・・。いいけどぉ・・・。















 雨だったから朝からきてもう一日いようかなって;)
パリにせっかくきたのに、毎日雨ばっかり。。。。あーあついてないやぁ。





 このあたり大好き!!













 ここ楽しすぎる;)











 好きすぎる。素敵すぎる。
お城はヴェルサイユよりルーブルの方が楽しいなぁ・・・絵もいっぱいあるし、豪華だし♥





 かわいいお部屋。
お部屋のカーテンと壁紙が同じなんてあこがれ・・・・。









 女の子らしいかわいいお部屋。



 結構楽しいエジプト
ナポレオンの戦利品ってことなのかな?地下の方はミステリアスでわくわくする



















 ルーブルは模写もさせてくれるんだって。
たくさん模写をしている人がいたよ;)そのなかで日本人がいて、よくみたらやのくんだったXD

ちょうどお昼だったから一緒にごはん食べにいくことになったよXDばったりあってびっくりしたXD
やのくんすごいぃぃぃーXD




ごはん食べに行く前に離宮を案内してもらったよ;)

xx

0 件のコメント:

コメントを投稿