2016年11月20日日曜日

*モンサンミッシェル*

 あこがれのモンサンミッシェルへ・・・;)
ラプンツェルー!!

アンナラプンツェル好きだから、一度いってみたかったんだぁXDでも寒くて嫌になって、もういいやって思ってたんだけど、やのくん一緒いけるってXDやのくんはとてもナイスなので電車のチケットも安いのをみつけてくれました。なんてナイスなんだ:D

一人だったらきっとめんどくさくて今度でいいやってなってたけど、心強い;Dそしてまかせっぱなしでした:)
モンサンミッシェルからTGVで2Hでレンヌという町へ行って、それからバスでモンサンミッシェルへ小旅行みたいな感じ。超楽しいやつ











 すごい日本人おおくてびっくりした!お店のメニューもすべて日本語表示あるからすごく助かるね;D

ちょっとお天気悪いけど、それもきれいに感じる

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿