2016年11月21日月曜日

*ストラスブール*

 わからないからとりあえず歩いてみたら、とにかく町全体がかわいい。
そして日本人本当に多い!日本人ばっかりです。結構観光地として有名なところみたい;)
ハウルの動く城はとなりの街のコルマールっていう町みたいなんだけど、似たような感じみたい。
ストラスブールの方が大きいまちで、最初コルマールに行こうと思ったけど、クリスマスマーケットよりちょっとまだはやいみたいで、ストラスブールの方が楽しいって言われてストラスブールにきたんだけど、ストラスブールたのしくて、きてよかったって感じだったよ;)

写真とるのも楽しい;)



















小さい道を入ってみてもどこ入ってもかわいい。
ぐるぐるぐるぐるしすぎて、なかなか大聖堂にいけないlol

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿