2016年11月20日日曜日

*モンサンミッシェル 修道院*

 石畳の道を上っていくと修道院につきます。
小さくて急な階段や、石畳の参道はちょっと歩きにくいかも。

それがわくわくする;)







 修道院に入るのに結構並びます。。週末だからかな?
でも待つ価値はありました。なんかじーんとくるものがありました。


 素朴なステンドグラス

 景色がすごい。
ちょっと怖い。


































































いいなぁ、また来たい。なんて素敵なところなんだ。でも、今はこうやって観光地だけど、昔はどんなだったのかなぁ?ちょっとさみしいかんじもするね。こんな小さな島なのに、すごいなんかぐっときたよ。きてよかったなぁって本当に思った。私何も知らない。何もみたことないんだなぁってこういうとき思うよ

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿