2016年11月24日木曜日

*ヴェルサイユ*

 ヴェルサイユ宮殿まで;)
RERのC線で終点まで、それからあるいていきます;)

また雨。残念。



 宮殿はとにかく混んでました。中国のツアーがバスで何台も乗り付けてるみたいです。
たくさんとまってました。












 有名な鏡の間は人がすごかった
ここは廊下として使われてたみたい。
























 私実はベルサイユのバラ読んだことないんですぅ・・・笑
ベルバラ世代は、ここきたらメロメロなんだろなlol



 マリーアントワネットグッズとか女の子好きそう;)ラデュレっぽい。宮殿にもアンジェリーナとラデュレがありましたよ;)やっぱりお菓子♥





















 あとでお庭みるのが楽しみ。やんだり降ったり














































 ソフィアコッポラの映画すごく好きだからこういうところ楽しいです。
キルスティンダンストも大好き;)










 やっぱりギフトショップにマリーアントワネットのDVDありました;)
ラデュレのマカロンこれみてすきになったもんXD
















ヴェルサイユ、映画の影響ですごい楽しみだったんだけど、宮殿は思ったほど感動はなかったです。いつも思うのはやっぱり東京が私のすべて。

行けば楽しいんだけどね・・・。ヴェルサイユ宮殿も世界遺産みたい;)今回は世界遺産たくさんみてるなーって感じでした。

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿