2016年11月20日日曜日

*モンマルトル REINE*

 モンマルトルには手芸屋さん目当てできたよ;)
やっぱりREINEから。ここはねー、プロジェクトランウェイのシーズン3でオートクチュールの回でここに買いに来てたのをみて知ったよ;)
あのジェフリーのチェックのドレス好きだったなぁ~。同じ布はさすがにもうなかったけど;)


 1m~変えるみたいでフロアはかなり多いです。
カーテンとかにできるような布からなんでもそろいます。




 一番上のフロアはレースのカーテンとかカフェカーテンとか。
私の部屋のカーテンの布もここでかいにこようかなー;)そろそろ変えたい;)




 ベリーのカフェカーテンとかかわいいね。


 トーションはすごい安いと思う。



先にお会計をしてとりにいけばいいみたい
他にももっと安い布屋さんもあるけど、そんなにかわいくないんだよね。



 ディズニー柄


 カフェカーテンも安い。

 ここはリボンとかボタンがかわいくてお気に入り



 タッセルとかピアスに作り替えてもかわいいかも

 ビーズもかわいい

 ヘアピンに作り替えたいなこれ;)

かわいい♥

xx
A


0 件のコメント:

コメントを投稿