2016年11月24日木曜日

*グラントリノアン*

グラントリノアンまで結局歩きました。私は時間だけはあるのでのんびりいきましょう;)

















 グラントリノアン、ここ結構好きでした。
王の離宮やマリーアントワネットの離宮の方が宮殿より好きでした。どちらも人が全然いなかったです。やっぱりオフシーズンにこっちまでみんなこないのかな^^;
 ここみたかったところだ。わくわくする。









 お部屋がかわいい。女の子らしいです。














そんなに広くはないんですけど、結構みるところありました。ここから離宮まで、また歩いて;)
マリーアントワネットの離宮は結構ちかくて左にいけばすぐいけますよ;)

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿