2016年11月19日土曜日

*クリニャンクール蚤の市*

 クリニャンクール蚤の市。
朝早く行き過ぎた。寒い!蚤の市にたどり着くまでにバッタもの市の客引きにニーハオニーハオいわれ続けました。

あんまりはやく行き過ぎて、まだ開店準備中のところも多かったです。お目当てのところはあいてるからいいんだけど;)







 まだシャッターがしまってました。徐々にって感じ:)









 ペンチできればパーツになりそう;)


 アンティークのビーズを探しに;)
結構買ったつもりだったけど、いろいろ作り出したらもっとほしくなってきちゃったXD
いろいろかわいくできてきてるよ。夢中になって昨日夜中にとまらなくなっちゃって夜更かし・・・疲れたぁlol



 気に入ったやつは結構高くて、、、ビーズも量買うと結構なお値段になってきます。でも自分の好きなものだけみにつけていたいから大事。








































ピンクと青ばっかりになっちゃった。

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿