2014年6月22日日曜日

*マグノリアベーカリー*



マグノリアベーカリーオープンしましたね。
デコレーション、ここのはどうしても覚えたインだよね。。どうすればいいんだろう??

なんか縁がないんだよねいつも。
講習会も諸事情でキャンセルせざるをえなかったし・・・(;;)




 カップケーキは書いてるものほぼ品切れ。
メニュー渡されても選びようがなかった。。


 寝起きで2時間並んだ。
もっとはやく起きれれば(*´;ェ;`)みゅ~・・

もう命がけ。。。お菓子のためなら!!!







































 このパタパタやるデコー、やっぱ習いたいです。(*´;ェ;`)みゅ~・・
でも、相当砂糖入れて固くしてるよね。
もうメアボ覚悟でお菓子作んなきゃだめな。思いきれないと失敗するんだ。
どばっと砂糖いれる大胆さが大事なんだきっと・・・・。

































 どれもかわいい~♡
カップケーキ以外もおいしそうだね。鮮やか~。

lilからいっぱい食べちゃいそうだよ。。







 チョコとココナッツー♡
甘いーくどいーおいしいー!!

xx
Anna








0 件のコメント:

コメントを投稿