2014年6月30日月曜日

*お買いもの*


最近かわいい切って探してる

お手紙♡

かわいいから買っちゃいました。



御部屋着セット。部屋に入った瞬間ジェラピケしかきなーい♡

お部屋着

黄色のサンサンブル。カーデは特に使える。

店員さんおすすめポイントのイタリア製の糸だけど、メイドインチャイナ。あれ?

アンサンブルやニットに関しては、シンシアが一番好きです。
お買いもの♡
これがセール前最後。。。
セール微妙で、やっぱりプロパーでいいやって思った。
すごい好きなお店があったら楽しいんだろうけど、最近そうでもないんだよね。。。前は好きなお店とかあったんだけど、それもさみしい。。。
どうせ、8月で夏のお洋服きれなくなっちゃうし、一か月も切れないのに、元がとれないんだもん!
一応、朝いってみたけど、それはあとでアップするね。試験前だし、なんか燃えませんでした。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿