2014年6月23日月曜日

iPhoneから

今日きてたワンピ^_^
朝、料理教室行く時は暑くて暑くて、miumiuのノースリーブ着てたけど、帰ったら曇ってきたから、tibiのシフォンワンピに着替えました^_^
このワンピ、赤の鮮やかさがあたしの昔撮ってた写真の色彩っぽくて、気に入ってます。
あたしの写真はもっと毒々しいかも、実際。笑

最近ワンピにレトロバックとかヴィンテージ合わせるのが好き。
毎日女のコスプレしてたい。
一周まわった女の子だから、あたしオカマだからって昔から言ってる^_^笑


今日はお料理教室でエプロンいつもかわいいって先生にほめてもらえた!

今日はピンクドットのリボンエプロンだった。ピンクトリック☻

エプロンオタクです。
エプロン収集、コスメ収集、ワンピース収集、部屋着収集、ピンクグッズ収集、ウォーホルグッズ収集、白家具収集、、あたしは凝り性。笑

好きだととことん愛したいんだよ☻
嫌なこと多い毎日だけど、好きなことあると忘れちゃうじゃん。全部どうでもよくなる。☻

tibiの柄好き。いいよね、派手で、^_^

tibiよくセックスアンドザシティとかで着てたけど、最近ははやってんのかな?あんまりみなくなったね。

これも古いけど、、^_^

流行り廃りがあるのはあんまり買わない^_^

こっちは昨日着てたレベッカテイラーのピンクワンピ。デコルテ大胆。大きいネックレスつけます。

レベッカテイラー結構好きっちゃ好き。

デコルテー^o^

きやすい王道ワンピは集め続けます。基本ワンピース派^o^

おうち帰ったらジェラピケすぐ着替えるからショーパンときもあるけど、だいたいスカート好き!!

最近購入したバスローブどっちも着心地よくて、お風呂上がりはずっときてるー!朝化粧するときも着てる笑

エージアンアパレルより買いやすいから、イロチほしかったのに完売してた。。再販してくれないかなー(°_°)

エージアンアパレル好きだけど、洗うとよれやすいんだょね、、、


お料理教室とかのブログはまた元気なときにします。

テストもあるし、ブログの元気なくて嫌だ、、

パンもう嫌いだし、やる気ないけど、テストはそれなりにがんばろ。。
なんかお菓子のとき、とろぺじぇんぬの授業があって、おいしくて思い入れがあってパン勉強しはじめたのに、とろぺじぇんぬが悲惨な上、やなこと続きでなんか悲しくなったらパンそのものが本当に嫌い。投げ出すのもしゃくだから、最後までやるけど、パン嫌いすぎて、もうどうでもいいやなんだね、本音は。

明日は仕事はやいから、はやく寝ないと、、

xx
anna

0 件のコメント:

コメントを投稿