2014年6月16日月曜日

*CHANEL no5のiphoneケースがかわいい!ポシェットほしいぞ!*

どうしても、UPしたいことがあって、明日早起きなのに、スタバなうです。
最近WEB版のビル・カニンガムのコラムのページでの特集で、CHANELのNO5型のアイフォンケース&ポシェットについてふれてあって、血が騒ぎました。

よくみてると、本物のケースを持ってる人以外にも、似たようなオマージュ?フェイク品もあって、それはそれでかわいい。

シャネルで出たばかりぽいのですが、韓国では発表されて2週間で似たようなものがすぐに売られてるようで、友達に今聞いてるとこです。
今日表参道のシャネルブティックを一応みたけど、みかけなくて、まだ入ってきてないのか英語がわからないために、ちょっと詳しくわからなくて、つらいのですが、、、かわいすぎます!

偽物は、人をだますために作られたものは、こころがなくてすごく下品だと思ってます。
でも、開き直った偽物はあたし楽しくて好きです。
誰がみてもパチモノだとわかる分には、ユニークで笑わせてくれて、ポップでキッチュでかわいいと思ってます。

まぁ、それぞれだけど。


 一日歩き回って原宿ー渋谷間を必死で探して、ポシェットはなかったけど、ケースは2パターンくらいみつけました。

だいたい1400yen

でも、これは1800yen+tax

CHANELっぽぃロゴも入ってました。笑


 かわいいじゃないか!

今バイト先に行って、みんなに見せてきたら超笑われた。






 うん、かわいい。

確認。











 斜め掛けだねやっぱり。
本物は、値段次第で、本気でほしいです!!
レザーじゃないし、そんなに高くなさそうなんだけど、実物近いうちにみれるといいな。

とりあえずこの”っぽい ”やつをしばらくつけてます。




xx
Anna














0 件のコメント:

コメントを投稿