2014年6月30日月曜日

*SOLD*




セール初日の開店前。。。
一時間前にオープンなのに、ギャルがいっぱいー笑
なんか若いとみんなギャルにみえる・・・。笑

みんなアプワイザーとかリランドチュール目当てだったみたいでした。
あんなもリランドチュールでお買いものしたからアップするね♡
あんまりいいなーってなかったから、結構無難なのだけにしたよ。。。
使えるものなら、いいかなって?

たぶん最近の好みじゃない。。シンシアの予定だったけど、シンシアなんとなくちょっと違かった。。。かわいいときもあるんだけど、ここはプロパーでいいや。。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿