2014年6月12日木曜日

*俗っぽい記録 肉とポテトじゃない日もあった*




めずらしく肉とポテトじゃなかった。
タイカレー。
あたしカレーキライだった。

でももういいや。
辛い。
つらい。
辛い。




クスクスと肉。
この肉くさみが強くてあたしのだめなやつだった。すみません。残しちゃった。全部。
がんばってたけど、ちょっともうだめかも。。
今日はつけあわせが人参だった。


今週もよく働いた。
 足けがして、結構本当はつらい。
大丈夫だと思ったけど、変なとこでっぱってきて、いたい。
怖い。
明日病院いく。労災使えるぽい。さっさと行けばよかった。


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿