2014年6月10日火曜日

パン実習

パン実習。
先生おやすみ間違えて、来なかった、笑
新しい先生が代理でした。
私と歳が変わらないぞ??あれ。

今日は試験前でやること少ない。
まず、フイユテはブリオッシュ生地の折り込みでたっぷりフランボワーズジャムー
巻く時しめすぎると、高さがでないらしい。



プチパンオレは蜂蜜味


これは私向け


おいしそ。


つくったもの
バゲットとカンパーニュは、同じ生地から、
ハード系に興味がない。
パンに興味がない
飽きた。なんかもう食べなくていいし、、



ブリオッシュフイユテ
パンドミのかたで焼きます。



カンパーニュクープの長さが揃わなかった。
バゲットは、クープの深さにさがてて二本はだめだった


素朴おいしい。
焼きあがってからまた蜂蜜たっぷり注入。

今週怪我して元気ないのでiPhoneから今むりやり更新。
明日はさすがにWi-Fi使えるとこにいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿