2014年6月30日月曜日

*TODAY'S OUTFIT*



最近ヴィンテージを取り入れるのがマイルールだよぉ♡
なんかそのレトロさが女っぽくて、今ちょっときてます!!
ママのお下がりの古いフェンディやフェラガモも、今もつとヴィンテージですごくかわいい!
ちょっと前はなんだかそれが野暮ったかったのに、今はそれが新鮮で、本当に素敵です。

基本ヴィンテージの使い方で好きなのは、必ず今のアイテムと組み合わせること!
そうすると自分っぽくなる。
小物、バッグやシューズがレトロなら、ワンピースは比較的若いブランドやファストファッションを、スカートがヴィンテージならトップスはZARAとかH&M、TOPSHOPとかを使うのが今の好みかな?
流行の使い回しに気が付くとなってるのは、なんだかつまんないときもあるんだよね。
でも、大好きな時代ってあるよ、たくさん。

レニーゼルウィガーの映画がみれる幸せな時代、いろんなことができるし何をやってもいいんだと思うんだよね。

今日のコーデは、サンダルにしちゃったけど、FENDIのゴールドのメッシュシューズや、ジェフェリーキャンベルのブラウンのサボの方がかわいかったかなー?とも思うけど、赤に赤って合わせたみたいだったからしてみた。

ワンピースにヴィンテージバッグって王道で好き。
柄ワンピなんてもろ好み。

TIBIのワンピは、ウエストがきゅっとなってて、一番好きな形。Aラインのワンピースとかパフスリーブはやっぱり好きだな。

このFENDIのバッグは以外とたくさん入るし、レトロでいかにも、バッグ描いてって言われたときに浮かぶバックのかたちでお気に入りだよ♡
柄にイエローが入ってるので、レイチェルリーのリボンバングルをしました。
夏は大きなCHANELのロゴネックレスをつけるのがリンジーっぽくて好き。
冬のタートルにもかわいいけどね☻

ヴィトンのサンダルは歩きやすくて、結構はいちゃう。赤って合わせやすい


xx
Anna






0 件のコメント:

コメントを投稿