2014年6月30日月曜日

*くそパン*


 アシスタントさんが作ってくれたパン。いつも素敵。


 ごはん。食べ過ぎ注意。太りました。



 今日のパンもテストもなにもかも、どっかのアホのせいでくそでした。
足ひっぱるなよ。顔面凶器とか思った。キレそうだったけど、ここでキレても話通じないんだよな。って思った、倒れそうに何度もなりながらこらえた。これが毎回です。
あたしの授業料は無駄です。

 性格悪いのが、なんか意味不明なことをして、みんなの生地がまたおかしくなって、膨らまなかった。
しかも、分割も絶対他人にやらせたくないらしく、毎度毎度分割で切り刻みすぎて、あたしはバゲットがずっとうまく焼けてない。悲しくてしょうがない。自分のせいじゃないのに。
どっかのバカの練習をするために、人の生地こんなにされて、なんなんだいったい。って思ったりしたけど、言ってもしょうがない。。。ここはそういう学校なんだ。ボッタクリじゃないか。



折込は得意なはずなのに、生地もやっぱりおかしかった。同じあほが、性格悪くて変なことしたせい。本当にこれがテストで採点なんです。
なんのための学校で授業でテストなんだろう。授業料を無駄にしてる現実がくやしくて、涙がこぼれた。

パンそのものがキライ。
顔みた瞬間ぞっとする。いい加減にしろよって出かかって、我慢する。すごいストレス。
でも、やめるわけにもいかない。信じられない。上手とか下手じゃなくて、思いやりがない。
失敗をなんでみとめないのかわかんない。図太いってうらやましい。目の前で汚い折込みるとぞっとする。きたねぇ・・・。




 どうでもよかった。もうテストなんか。
ディズプレイは何も持参しないで、寄せ集めで借りた。どうでもいいって思って提出した。
どうでもよかった。
起こったら負けだと思って我慢してるし、こんなにキライだけど、我慢してるのに、なんでわかんないんだろう?どんな育ちしてるんだろう。親も変だったけど。ここにまた戻るためにいっぱい努力したのに、なんで赤の他人、それも変な人たちに足をひっぱられてるんだろう。何しにきてるんだろう。
キリがない。好きにすれば。しかもう言葉がない。もったいない。性格までおかしいってなんなんだろう。高い学費なのにって、そればかり考えてしまう。安かったらここまで思いつめない。授業料くらい高いものなんてないのに






 いつものまかないと同じパスタ。

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿