2014年6月26日木曜日

コーデかんがえちう


今日はテスト前だからノートまとめの予定だったのに、毎日元気だったのですが突然どっと疲れて部屋からほとんど出ず、机にむかえなくて、ソファでぐったりしてました。
なんかすごいほてってきて、あたし焼けたなーって小麦色?の肌をみて、のぼせてました。おーのー!

tibiの赤ワンピ、靴を何はこうかなー。と思って。
なんかこれ以上あつくなったら、ちょっと着るの嫌になりそうだからぎりぎりきておきたい^_^笑

真夏はアバクロのコットンワンピみたいなやつばっかりになっちゃうんだなぁ。

向かいのバーテンダーに、おしゃれは我慢でしょ!って言われたけど、あたし無理ー!
ここ今年は克服しょっ笑

こないだから、ジェフリーキャンベルの茶色のサボに茶系のバッグだろうなって思ってたんだけど、赤に赤どうかな?締まりがなくてだめかな?


ちょっとだしてみた。
このサンダルちょっと古い。。
結構はいたしな、、。でも赤可愛くない?ないない?笑


やっぱり雰囲気的にサボがあうのかも^_^

きてみよ。
コーデきまったらまたブログするねん。

そういえばおととい、シンシアローリーで黄色のアンサンブル買ったから、あとで紹介するねー^_^




0 件のコメント:

コメントを投稿