2014年6月30日月曜日

*リランドチュール sold*












あたしなんだかんだで、東京に8年住んでるくせに、夏のセールでお洋服買ったの初めてとかかも。。。
慣れないし、なんか思ったほどじゃなくてがっかりでした。ちょっと期待したのに。もっと楽しいかと思ったー(*´;ェ;`)みゅ~・・

なんか無難に使えそうなアイテムを投入しました。
白ワンピ、カーデ、セットアップ。
色白いので、コンは結構なジムからよく選びます。
カーデは、デニムに羽織ったり、チュチュではずしたりしたいなー♡白チュチュ♡

セットアップを白にしべきだったかな?ってちょっと後悔。その方がパンツに使えたりカーデと着まわせたのに・・・(+д+;lll )っらぃ…  ショック!

まぁ。いっか。無難。
でも、今日店員さんに、セットアップ超ほめてもらえた♡
最近キレイ系っぽいの買ってなかったから、まぁいっか?

はやくお洋服に選ばれる人間になりたい。
お値段とサイズは服がひとを選ぶからあるんだと思ってる。だから選ばれる人間になりたい。。。
中身も、見た目もね。痩せよう・・・♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿