2014年11月30日日曜日

*コーヒーセミナー*

スタバのコーヒーセミナーに参加してみました♡
こないだまんなかの豆をかったらすごく好評でした。あたしはコーヒー飲めなくて飲んでなかったから、全部今日はじめての味♡

右のゴールドのが飲みやすくておいしかった♡

コーヒーの実のpicsとかみせてもらえて、お菓子作りの勉強にもなったよ♡楽しかった。

ケーキを食べながらテイスティングでした。このケーキあまーかったです♡コーヒーにあうんだって♡

 3種類全部のんだよ。

 最後に違うコーヒーもいただきました♡

カカオとかコーヒーって難しくて私よくわからないんだよね。
カフェでいかせるようにちょっと覚えたいですぅ。。。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿