2014年11月18日火曜日

*11月 お料理教室*



前菜のサラダ。
ドレッシングを作ったのですが、パルメザンチーズ、アンチョビ、白ワインビネガーを入れたよ!!
すごくおいしかった♡



 クスクスをコンソメでゆがくと独特のくさみが消えておいしくなるって初めて知った!オレンジの皮もすりいれました。
お肉はレンズマメと一緒にトマトでにました。



 ココットで手軽に作れるタルトタタンは、すぐできてびっくりした。自分で作るときは2~3日かかっちゃったのに、こんなにあっというま!!
生姜のくるみのお菓子もおいしかった♡

今月も楽しかったぁ♡
12月も楽しみ!でも、そろそろお天気心配になってきちゃった・・・。1月2月は去年通うの大変だったからお休みするしかないかなぁと悩んでます。。。。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿