2014年11月9日日曜日

*ソニアリキエル*

ソニアリキエルのコスメが、2015年3月に撤退するって噂が流れてて、(ライセンスの修了らしいです)ずっと気になってたのにつかったことがなかったのでちょっと購入してみました。
コラボが結構かわいくって、デイジーコラボとかかわいくて気になってはいたものの手を出したことがなくてぇ・・・。
今回初です♡


アットコスメとか実は結構好きで、よく読むんだけど、下地とか評判いいんですよねぇ。
こないだ、コスメカウンターで、サンプルお渡しするので、気に入ったらって言われていろいろサンプル使ってみて、下地気に入っちゃいました♡
カバー力のオレンジ系とパール重視のパープル系があるのですが、 ピンクパープルの方がくすみをとってくれて人気らしくて、もちろんパープル。

 ※左から、下地・マスカラ・パフ

 ちなみに消費期限未開封だと2年らしいので、超気に入ったら買いだめの手もあります!lol

スティラとか、結構好きってコスメブランドって撤退しちゃうこと多くて、結構ショックです。

 ディオールのケースにぴったりおさまりました。
ノベルティもらえるって言われたので、買っただけなんだけど、ピッタリでしたぁ♡ラッキぃ♡



 マスカラも評判いいので購入してみました。
あたしマスカラスだから、すぐなくなっちゃうので、マスカラは何本あってもいいです。笑
もちろんブラック。

コスメジプシーなので、化粧品大好きなんだけど、消費期限心配なんだよね。笑
コフレシーズン、まだまだかわいいもの出てきちゃいそうで、困っちゃいます♡


xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿