2014年11月5日水曜日

*クリスマススタバ*

 今バイト行く準備してる。笑
ちゃんと時間通り余裕をもっておきれたのでひさびさにPCいじってます。
最近かけもちしてるせいで、カラダ超だるくて・・・・帰ったら寝たいです。。。笑

スタバのクリスマスのあまいやつ♡
これ超好きだった。フラペにしたけど、フラペじゃなくていいなー。
スタバカードも作ったよぉ ♥



甘い♡おいしい♡

最近年賀状も作ってないのも気になったり、やることやりたいことが手もつけれてない状態でもにょりますぅぅ。。。笑

モデルのバイトが順調で安心してます。
写真も絵もそうだけど、ちょっとキツいポーズとか疲れるポーズが、カラダ柔らかいおかげで苦じゃなくて、あたしにとって一番慣れた仕事かも。笑 一番気楽ですぅ。。絶対休めないこと以外は・・・笑

ふふ♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿