2014年11月10日月曜日

*浅草寺*

 お仕事はやく終わったので、通り道だったのもあって浅草寺ちょっと観光。といいつつ芋きん食べたい病でいもきん買うために寄り道しました。

いつきてもにぎわってますね。年中なにかしらここはお祭りしてます。

 こないだ仕事中に、舟和のいもようかん、焼いて食べるとおいしいって言われて、浅草のこと考えてたので、タイムリーに偶然近くを通って、本当にいつもミラクルおきます★





 最近この海老屋の佃煮はまってます。
昨日、ここのマグロの旨煮で和風パスタ作ってみました。
邪道ー。笑

いなごの佃煮売ってたりします。量り売りがありがたいお店です。

 ここの芋ようかん一番有名。




 今日おいしかったので、ここの佃煮かってみました。4あさりがやわらかくておいしい★けど、日持ちしないらしくて冷蔵庫で2週間って言われて、ちょっとだけにしました。
真空もはかりうりも両方あります。


 出来立てのいもきんおいしい~♡
あんな幸せです♡










しっかりおねがいしました。
ppz


xx
Anna

2 件のコメント:

  1. 待ち人「現れないでしょう」に笑いました。結構シビアですね。

    返信削除
    返信
    1. アマカナタさん お久しぶりです。コメントありがとうございます!!
      待ち人こないでしょうは、私もやっぱりなと笑いました。最近手相みてもらって、結婚線消えてました。来る時は一晩で変わるものらしいので、今は勉強ですかね?笑

      削除