2014年11月14日金曜日

*エクスペンダブルズ3*

エクスペンダブルズ3観ました。
おもしろかったです。みんなヨボヨボでがんばってて。
スタローンが、ロッキー時代のライバルを集めて作っている福祉映画ですが、だいたいみんな70歳前後です。
悪役が嫌われ者のメルギブソンですが、本人は悪役だってわかんなかったって言ってました。ワルです。

ほとんどの出演者が、ヒーローからかなり時間がたって、ヒーローのお仕事ない感じで、そういうスターを集めて作り続けてるので、利益はもうどうでもいいですね。素敵。
シュワルツネガーが、ちょこちょこ出ますが、だれかわかんなくて最後にだれかわかりました。もうふつうのおじいちゃん。
アントニオバンデラスが、最初に84年生まれで、履歴書を送って、実際あったらすぐにうそばれちゃって、仕事をくれー仕事がないんだってずっとわめいてるシーンがなにかを物語ってました。
このエクスペンダブルズは、全員離婚歴が多いです。あと警察にいっぱいつかまってて、刑務所に入ったもとライバルの俳優に「エクスペンダブルズで待ってる」ってスタローンが言って約束を守って出てるような感じで、素行が悪いおじいちゃんたちです。
おもしろかったよ。なんかいろいろ笑えました。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿