2014年11月20日木曜日

*ティムバートン展*


ティムバートン展みてきました。六本木の森美術館です。
ここの美術館は好きで、本当にひまさえみつけたら行ってます。
過去で、好きだった展示がたくさんあります。一番はウォーホルだけど、ヴァンクリーフアーペルやアイウェイウェイ、本当に記憶に残る展示がいっぱいで、展示の仕方も好きです。

ティムバートンは絶対おもしろいはず!とバーで、かなり前から会期が楽しみって 話で盛り上がってました。

年パスで入れなかったぁ。したの方の展示室でした。。。笑

どきどきしながらいざ♡



うずまきがもう、これだけでティムバートンだ!笑
帰りにこのうずまきのかりんとう買ってしまった♡かわいくてぇ・・・♡十番のかりんとうやさんとコラボ♡

紙ナプキンに書いた落書きみたいなスケッチや絵コンテとかキャラクター設定とかいろんな手書きの資料がもうやばくてぇ・・・。
アリスインワンダーランドのメイキングのとき、ティムバートンのスケッチ本当かわいいなぁって思いながらみてたやつを生でみれる喜び♡

動画もあったり現代美術感も出て、本当アートです。。
このブキミかわいい感じがたまんないですよね。魅了してくれます。
ナイトメアビフォアクリスマスがメインな気がしました。あたしとしてはウォンカがいっぱいみたかった。笑
ジョニデのティムバートン大好きです。
最近このかた有名になりすぎて、好きとかいうとダサイ気がして、言わないようにしてましたが、やっぱりおもしろいです。
本当に子どものときの楽しさになって、ずっといれるくらい楽しませてくれます。
フィギュアとかかわいかった。お人形好きなので・・・笑



混んでてよくみれなかったりしたので、またふらっといってみます。
そういえばここ、改装はじまっちゃうんですよねぇ・・・。ショック。。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿