2014年11月26日水曜日

*ムーミンカフェ*

美容整体今日こそいかなきゃって思ってるのに、いけないかもぉ・・・。
なかなか時間つくるのって難しい。しかも今体調崩し気味なんですぅ・・・・。インフルの予防注射もうとうと思ったのにかぜっぽくて、延期しちゃったりしててぇ・・・。げっそり・・・:(
でも、気持ちで乗り切れるでしょう!


 そういえば、ムーミンカフェみつけました。
こんなところに!!笑 って感じでした。ムーミンのレシピのパンケーキ何度か作ってた時に調べてたらでてきて、記憶にはあったのですが、ちょっとかわいいじゃん!って思ったら大行列でした。
すっごい人気スポットだったのねぇ~。

ちょっとだけみてみたら、お菓子の型とか道具もあってかわいい感じ!
 ムーミンっておしゃれなんだよね。笑

 ザ・北欧。
マリメッコとかイッタラとかもそうだけど、北欧テイストのあのぬくもりあるカンジたまらないですよねぇ~。
 雑貨よりパンが気になる!
ちょっとかわいいの。おいしいのかなぁ?


 にょろにょろのブリオッシュいいね♡
あたしもブリオッシュこういう型にいれてやいてみようかな。


 フランボワーズショコラっておいしそう。
ニョロニョロのパイは、かたちがジャストで工夫だね。アイディア~!

 ミィ・・・。クオリティが微妙かも笑

 こういうのかわいい♡

最近1週間はやくてぇ・・お菓子つくってると余計はやく感じます。
でも、やっぱり心にアンテナはいつもはってたいです♡ピコピコしてたい♡笑

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿