2014年11月12日水曜日

*六本木 TOHOシネマズで映画ナイト★*

六本木ヒルズいきました。
森美術館が22:00まであいてるので、仕事終わって家に帰って、一日が終わってからふらっと歩いていっちゃたりします。美術館いくと、やる気でます。笑(もちろん自慢の年パス!)

なんだかんだで好きですね。
近いっていうのもあるんだけど・・・。

クリスマスツリーがキレイでした。遠くから見るのが、オーロラ色のライトで一番キレイでした。

 アートのまちとして、がんばってるからこのあたり好き。

もうイルミネーションもちらほらキレイでした。

 まだ入れてないティムバートン展
待ち時間長くて、なかなか入れません。。もうちょっと落ち着いたら、じっくりみたいです。

もー、この映画館ではいろいろ恥ずかしいエピソードが・・・笑。
深夜の映画をみにいって、(たしかあれはCARS2の3D)最初から爆睡して、最後誰もいないシアターでお店の人に起こされるっていう超恥ずかしい重いをしたそのすぐあとマイティーソーで同じことしました。
両方の映画は後日懲りずに再びみにいきました。笑

ここは以外と穴場で、キレイだし好きな映画館です。もちろんTOHOシネマズ会員です。笑

 ちなみに映画DAYのかっこ♡
これにジルスチュアートのカーキのミリタリーコート着てます。

ワンピース:リランドチュール
ストール:アイエスベー
レインブーツ:ハンター
コート:ジルスチュアート
帽子:カシラ
アクセ:CHANEL
バッグ:グッチ(ヴィンテージ ボストンBAG)



 レインブーツ超お気に入りです。



 エクスペンタダブルズ3の内容については別でかきます。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿