2014年11月10日月曜日

*映画、美女と野獣観ました。*


美女と野獣みました。
ノープランだったのですが、「そういえば!もうみた?」みたいな話になって、もうやってるんだ~みたーい!ってノリでいっちゃいました。
お洋服かわいくって、ていうかお花がかわいくて結構刺激される映画でした。
こういう世界観キライじゃないです。あたしこれでも結構ロマンチストです。
ドレスいちいちかわいくて、アクセサリーとか本当にかわいくってぇ・・・♡

バラでいっぱいのお城が本当にかわいくて、こういうセット作りたいですぅ。
とりあえずバラの造花、浅草橋で大量に仕入れたいな~♡

 今日から使い始めました。
こないだコスメカウンター言ったらまだこの色ありました。笑



 この深い緑美女と野獣っぽいです。
ベルのドレス色~♡
今日からさっそく使ってます。グリーンが結構ジルにしてはしっかり色つきます。


 マリーの去年のコフレのグレーのムースアイシャドウ、一緒に使うといいです。


 今日のメイク。
下地:ソニアリキエル
ファンデ:ディオール
アイシャドウ:ジル
チーク:ジル
アイブロウ:ジル
眉マスカラ:マック
リップ:ジルの美容液と口紅
アイライン:キキララ
マスカラ:ソニアリキエル

です。
秋色テーマのクラシック女優メイクを研究してみます。



xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿