2014年11月12日水曜日

*jill stuart beaty プリマグレースコレクション*

ジルスチュアートビューティープリマグレースコレクションをお迎えしてきました。
コスメジプシーすぎて、アットコスメ登録してみました。私も口コミしてみます♡

 かわいすぎる!と評判の今年のポーチ。
フリルとか、そんなにかわいくはないけど、オマケとしては十分だけど、あんまりがまぐちのポーチも好きではない:(
 ジルのコフレは最近ボリューム感が売りだと思います。
とにかく無難に使えるものだけが入ってて、あって困らないので、最近ずっと買ってます。
一時期、ジルのコフレが下火で買わなくなりましたが、去年あたりからかわいいだけじゃなくって使えそう!と思えてきました。
でも、基本ジルならなんでも買ってます。
とにかくここは並べるだけでかわいくて、しかも国産なので安心と安定のクオリティがうれしいです。
若さを大事にした商品展開も好きです。ファンデーションとかうす付きが逆にファンです。カバー力とかそんなに重視してないので、私。

 ポーチのなかに、すべてアイテム入ってました。


 内容は
・アイシャドウパレット
・リップグロス
・ハイライト
・アイライナー

 捨てアイテムのなさが本当になんども言うけど、コフレとしてうれしい。
すごく1つ1つが安くなりますよね。値段を考えて、2個買いました。

 最近、色つきだけだったので、中がイラストの限定ひさびさでまた新鮮に感じます。ピンク×白×パープルってかわいいです。ジルっぽい♡

ちなみに去年のコフレのブログ(
個人的には去年の方がずっと好みです。

 ハイライトは、ブラシが馬の毛らしくて、気持ちよさげです。
ちゃんとブラシにもイラスト入りらしいです。そして、ケースもうっすら入ってます。

 チークと同じケースですね。これがハイライトです。
ジルのハイライトってNHKとかでも絶賛されてるのをみたことあります。
使い方説明してもらず、あっさりアイシャドウつけてもらっただけでした。忙しいみたいです。

 もう使ってますが、チークの目のしたとTゾーン、あとあたしは目のまわりにも使ってます。
たぶんTゾーンとチークの上に足すといいと思います♡

 今回ふきつけけじゃないので、イラストずっと楽しめます♡


 アイシャドウの色味はこんなカンジです♡
使いやすそう ♥

ジルのコスメは本当にびっくりしちゃうくらい人気ですぅ♡あたしもコスメラインがデビューしたときからずっとファンで、化粧品はほぼジルです♡

まだまだファンです♡

xx
Anna




0 件のコメント:

コメントを投稿