2015年2月22日日曜日

*最近観た映画*

 最近観た映画です。
まずコールドマウンテン。レニーゼルウィガー大好きです。

 すっごいかわいかった。
レニーゼルウィガーとサンドラブロックは、出てればおもしろいんじゃないかと思って映画みちゃう。
大好きなジョニーデップと大好きなウィノナライダーのシザーハンズ。
なんか胸が痛くなります。それにしてもウィノナかわいいなー。
ウィノナライダーとか、キャサリメーニッヒとかすごい大好きなんですよ。

 あとくだんなくて、気楽にみれた恋愛ルーキーズ。

期待してなかったけど、まぁまぁ楽しめた。
春用のコーデの提出があるので、コーデ作って写真提出しなきゃいけないのをためこんで、しかも期限が気づいたらギリギリになってきました。苦笑
 学校ではテスト勉強の話でもちきりで、時間が・・・。
今年も忙しくなりそうな予感です。めまぐるしぃ~~~笑


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿